おてんザワールド

おてんの日記、一言、雄叫びなどなど?

ピクセル

実は大学の頃から

1人映画が大好きで

8月は4本観てしまい

昨日は、ピクセル!観てきました★

『ピクセル』

監督 クリス コロンバス
主演 アダム サンドラー
ミシェル モナハン

ゲームオタクが世界を救う!!
世界をピクセル化!
最後のエンディングまですごいこだわりがあって、こんな映画作れたら楽しいだろうなって、クリエイティブさが素敵な映画でした★

吹き替えの人がちょっと棒読みだったから、吹き替えじゃない方がいいね!!

子供の頃にハマりにハマってた事が

それによって世界を救うなんて

すごいよねー!!

子供の頃からハマってた事って何かなー

1つをとことん突き詰めた!っていうものは無いなー

今まで異常にハマったのは、

料理、部活、マッサージ、脳科学
文化祭の企画、山登り

かなー

でも極めたまでは無いなー

極めたいなー

1つのことを

その道なら誰にも負けないものがある人

尊敬する!

今からでも極めれば

それで世界を救えるかも!?!

いまは空手だなー!

てかこのブログ、空手の話ばっかりだな!笑

どんだけ好きなんや!!

ピクセルの話が、結局に空手に行き着いた笑