おてんザワールド

おてんの日記、一言、雄叫びなどなど?

いい人脈

いい人脈ってなんでしょうね

有名人と知り合いなこと?

経営者と知り合いなこと?

大手企業の人達と知り合いなこと?


私はいい人脈なんか無いと思う

コンビニで横で立ち読みしてる人だって

引きこもりで臆病な人だって

自分を心から応援してくれる

最高のパートナーになるかもしれない!

どんな立場、状況の人だって

みんな一緒

スタートは0

本気になってからが1

みんな0だよ!

だからみんな一緒

少し早く1になった人は

きっともう

人を0から1に引き上げていく人になってる

みんな0

性別、身長、所得、出身、うんぬんかんぬん

どんな人でも

ほとんどの人が

みんな0

みんな一緒

だからいい人脈なんてない

あるとするなら、みんないい人脈!

あるとするなら、幅広い人脈!

海外の人、ゲイの人、勇者、歌手、うんぬんかんぬん

あるとするなら、幅広い人脈!

いろんなこと教えてもらえるから

それが自分の1に繋がる

そんなことを思った

お月見の夜🌝